PROFILE
ABOUT--BLOG
(ブログ名)南葵+habbo=南葵habbo
(アドレス)://miki-habbo.jugem.jp
(バナー)
直リン推薦

画像に関しての著作権はSulakeに帰属します。


ABOUT--MIKI
(管理人名)南葵
(habboネーム)南葵
(年齢)13歳
habboガイドをやッてます。
分からないコトがあれば何でも聞いてくださいッ
ブログ暦は約3年v
でも、habboブログは初心者ッ汗
habbo友いぃぱぁイ募集してるし、ブログの常連さンも募集中!
常連さンは名前(habboネーム)を公開したり。
habbo撮影(日常など)をブログに載せるときに一緒に撮ります。
まあこんな南葵ですが、、、、habboでもBLOGでも、どうぞ!よろしく(p^ω^q)

HISTORY
oldnew
Tiki島リヌ/08年08月09日〜08年月日
LINK
お世話になっているhabboの方々のリンクです。
アネゴの小悪魔ダイアリー/Brown+

常連さン
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
SPONSORED LINKS

site_title



| habbo letter0通 |
リサコ姫のお誕生日パーチー
 お久しぶりです。
なななんと、南葵が合宿に行っている間に、、、なんと!
habboではオリンピックが開催されているではないか!!!
南葵なんて、1つも参加してないゾ!
どうしよう、、、、
にょ!まだあるではないか!!

☆競技日程☆

8/13(水) 18:00 水泳

8/14(木) 17:00 ハンマー投げ

8/20(水) 18:00 陸上競技(競技未定)

8/22(金) 18:00 マラソン

両方でけたら参加するべb
皆ーおいらを見かけたら声をかけてネ。



きゃー。
リサコたんからお誕生日会の招待状がッ!
行くしかないッ。
ところで、、、、何時から?((はてな

ああ、、、最近ちゃんと記事をかけてなくてすいませヌ。

| habbo letter7通 |
habbo日記スタートッ☆
 habbo日記スタートしました。
ちなみに、ここの管理人の南葵です。

毎日更新は難しいですが。
更新がんばります

でわ。さっそく



南葵+habbo=南葵habboのhabbo日記


安全な入り口、、、、何が安全なの?
あb
あんなところに、、、、私が。。。。
わかったかな?
探してみよう



安全な入り口に入った。
ッて展示場なんかいッ
え。髪型が変わってるって?

だッて加工ダルかったんだもん

いざ!テレポにIN!!!



でけえ。
展示だぜ。おい

Toa Habboa!!!

ぶb

ッてか。今日のミキは、、、、

こんなのー。
髪型とアクセと服が半袖だよ!
まあ!
加工大好きhabbo大好きの南葵でしたあ
read more...
| habbo letter2通 |